« 年の瀬 | Main | 1月の努力目標 »

January 02, 2010

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
旧年中にお世話になった方々、今年もよろしくお願いします!!

さて、年末年始は実家に帰省していますが、
まあ、いつもの如くグダグダとした日々を過ごしております。
日本海側といってもそれほど雪は積もっていないですが、結構風が強そうな感じ。
なんで、元日は一日中実家に籠ってました。(体重増加が心配!!)
今日も今のところ外出予定が無いんで、元日にちょっとやってた「器」の事前リサーチと、三連休にある「光」スクの準備をしようかと。
「光」の事前準備としてスチレンボードのカットとか、材料買い出しとか、やらなきゃいけなければいけないことがあるけど、これは1/9の土曜日になりますかね〜

「器」の現地リサーチ、いつにしようかなあ〜??

« 年の瀬 | Main | 1月の努力目標 »