« 奨学金!? | Main | 2月提出課題の結果 »

February 25, 2010

少しづつ

2009年度の学業も一区切りついて、あとは提出したテキスト課題の結果を待つだけですが、2010年度の助走も始まりました!!
今週末には2010年度分の学費引き落としがありますが、暫定ながらも来年度の総合教育科目のスクーリング日程が提示されたり、情デの研究室のサイトでは来年度までの作業工程が提示されたり。(空デでは出てないですが...)
春休み期間(?)はノンビリと過ごそうと思いつつ、年度始めのスタートダッシュを切らないといけないなあ、とも思うのがこの時期ですねえ〜
また、シラバス変更の無いものは早めに提出できるよう、少しづつ着手したいと思うこの頃ですが...(苦笑)

ところで、いろいろと気になる展覧会のなかから一つ紹介しておきます。

■ 東京ミッドタウン・デザインハブ特別展:「第9回世界ポスタートリエンナーレトヤマ2009選抜東京展」

平面デザインの形態の一つとしてポスターは気になっているけど、自分でポスターを作ってもイマイチなので、次のステップへの参考にしたいですね〜
なにしろ無料ですから!?(笑)

« 奨学金!? | Main | 2月提出課題の結果 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87141/47657256

Listed below are links to weblogs that reference 少しづつ:

« 奨学金!? | Main | 2月提出課題の結果 »