« 最後の課題に着手 | Main | 卒制最終審査 »

February 08, 2010

何とか終了

二月最後の専門テキスト課題提出ですが、日曜日に引き蘢っていたお陰で(?)、日曜日の24時半頃に終了しました!?
風が強いせいか、雲一つない青空だったんで、自宅にいるのが勿体ない感がありましたが、何とか踏みとどまりましたよ。食い入るようにMacBookの画面を見てたんで、目が疲れるし、首が痛いし...(苦笑)
でも、かなりの突貫作業だったんで、粗がだらけでしょう!?
二日間スクをやったような感じでもあるけど、スクで20ページ以上の資料は作んないしね。
なんで、出来上がったものを見返すのは、提出後まで辞めときますよ...

« 最後の課題に着手 | Main | 卒制最終審査 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ