« 週末は京都へ(その2) | Main | 少しづつ »

February 20, 2010

奨学金!?

2/10に2009年度テキスト課題の最終提出が締め切りとなり、また、2/14の卒制プレゼン聴講も終わったということで、あとは3月に開催される卒業制作展の見学をどうするかが、今年度の学業の残アイテム(?)かなあ...
2月提出分の評価結果が出てないけど。
今まで感じでは、結果が出るのは来週の中盤以降かな?

そう言えば、2月末は来年度の学費引き落とし。
2010年度から、やっと「卒業後再度入学授業料奨学金」の対象者になるんで、通常の3分の2くらいの費用で済むのが嬉しいですね~

ところで、情デ在学中にお世話になったM先生の個展「微分する眼」が来月3/6~3/27に、去年と同じ地下鉄大阪港駅の「ギャラリーヤマグチ クンストバウ」で開催されます。
なお、去年の開催風景がこちらになります。
場所は、3月で閉館するサントリーミュージアムの近くですので、合わせ技で如何ですか?
本学の卒展との合わせ技は難しいですが...(苦笑)

« 週末は京都へ(その2) | Main | 少しづつ »