« 2月突入 | Main | 何とか終了 »

February 06, 2010

最後の課題に着手

緊急案件がある訳ではなく必須ではないけど、来週のことを考えて休日出勤した方が良さげな土曜日...
でも、夕方から都内のギャラリーへ展示を観に行くので(ギャラリートークもアリ)、しっかりと休ませて貰っています!?
で、最近の休日の傾向となっているように遅くまで寝ていたんだけど、昼前から出かけるまでの間は、空デ専門のテキスト課題に着手してます。
今日は先週のフィールドワークで撮った写真をセレクトして仮レイアウトまで終わらせて、明日は文章作成と本レイアウトとすることで、この二日間で一気に終わらせたいですね!!
ギャラリーに行くのは回避できないし(情デ時代にお世話になった先生と久しぶりに会うので)、いまの仕事の状況では月曜日まで作業を引き延ばすのはとてもできそうもないんで、この二日間が勝負です!?

« 2月突入 | Main | 何とか終了 »