« 卒制最終審査 | Main | 週末は京都へ(その2) »

February 15, 2010

週末は京都へ

会社の部下達が前倒しで頑張ってくれたおかげで、金曜日で仕事が片付いたんで、週末は京都の本校へ情デ卒制最終プレゼン聴講に出かけてきました!!
プレゼンは日曜日だったんで、土曜日の朝はゆっくり休んで(寝て)、部屋の掃除などの家事を済ませてから出発しました。
あと、新幹線の中ではS生堂のCFのDVDを楽しんでましたよ~

で、14時半頃に京都入りして、何をするか考えたところ、宇治へ行ってみることに。
世界遺産である平等院と宇治上神社を観て、京阪で伏見に。
伏見の蔵元直営のお店で美味しい日本酒を呑んでから近鉄で京都駅に戻って。
駅からホテル迄は酔い醒ましで徒歩で移動したんだけど、実は途中で伏見で買ったたこ焼きをほうばりながらチェックインしました!?(笑)
意外と自堕落な土曜日でしたね~

と言うことで、ただの酒呑みになりつつも、本番の日曜日に流れ込む訳です…(苦笑)

« 卒制最終審査 | Main | 週末は京都へ(その2) »