« 来年度のシラバス | Main | 日本橋のギャラリーへ »

March 26, 2010

ちょっと前の(三連休の)ことですが

またまた、更新が滞ってしまいました...

これまでの間、特に三連休では大阪と京都を巡ってきたお陰で、アート&デザイン関係の刺激を頂くとともに、学校関係の方々と交流を深めることが出来て、良かったですね〜

で、三連休の土曜日は、地下鉄の大阪港駅近くのギャラリーで情デコースのM嶽先生の個展を観賞するとともに、M嶽先生、M嶽先生の知り合い、情デの旧友などなど、いろいろな方と話す機会がありました。
日曜日は、京都の本学で卒業制作展を観て、情デの卒業生と交流して、謝恩会に参加して、という感じで、作品から受ける刺激だけでなく、今年の卒業生を中心とした縦と横の繋がりの素晴らしさを体感した一日でした。

それ以外にも、戎橋で「グリコ」を見たり、高原の「一善や」でマッタリしてみたり、と言うような久しぶりの体験もあり、気分転換になりましたよ〜

M嶽先生の個展を開催しているギャラリー関係で、空デのK下部先生の個展が東京で開催中なので、今度の週末は都内に行こうと思ってます!!

« 来年度のシラバス | Main | 日本橋のギャラリーへ »