« ちょっと前の(三連休の)ことですが | Main | 刺繍!? »

March 28, 2010

日本橋のギャラリーへ

この土曜日は、日本橋のギャラリーへ、空デのテキスト課題などの添削を担当されているK下部先生の展覧会を観に行ってきました。
なおぞさんも見学に行くという連絡を頂きましたが、残念ながらタイミングが合わず、会えませんでした...

情デのM嶽先生から、K下部先生の作品は私と合うんじゃないかと言われてたし、また、写真を見て貰ったらと言われたこともあり、気になっていたんですが、やっと作品を観ることが出来ました!!
写真に風景や対象物を写し撮るというだけでなく、空間を封じ込めたかのような作品が好きですね〜
タイトルが「残り香」という作品を見た瞬間の衝撃と言ったら!?(笑)
平面的な作品だけでなく、様々な作品が見られるのが空デらしいです。本学通信の情デも括りに縛られないところが共通点ですが...

で、ギャラリーの方を少し話しをさせて頂くうちに、ギャラリーの方のご好意で大阪のギャラリーに居たM嶽先生とPCのチャットで挨拶させて貰う機会も頂きました!?感謝です!!

ギャラリーの方の話だと、4月は展覧会終了まで材廊されるとのことですので、興味のある方は訪ねてみたら如何でしょうか。
ちなみに、日本橋から東京サテキャンに向かう途中にあります。この道を何度か通っているのに、道路の反対側なんで、気が付きませんでした...(苦笑)


■ 「日下部一司 ー素の味ー」(ギャラリーヤマグチ クンストバウ東京)

« ちょっと前の(三連休の)ことですが | Main | 刺繍!? »

「学問・資格」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ