« 明日から新年度 | Main | 土曜日は写真展へ »

April 02, 2010

4月の気になる展覧会

今度の週末からMOTで開催される展覧会が気になります!!

■ フセイン・チャラヤン 〜ファッションにはじまり、そしてファッションへ戻る旅  

今まで、幾つかの展覧会(企画展)に出展されている作品を見たことがあるけど、個展は初めてとなります。初日である4/3の午後には本人とのミュージアムツアーがあるそうです。
「ファッション」と記されていますが、その領域に留まらずに様々な領域へのアプローチを体感できる展示になっているんじゃないかと楽しみにしてます。

もう一つ気になっているのが、写美での展覧会。
■ ジャンルー・シーフ写真展「Unseen & Best works」

全盛期は「ハーパース・バザー」で活躍していた1960年代とのことですが、ファッションやモード以外のゼラチンシルバープリントとモノクロームによって生み出された世界観を見てみたいですね〜

と言うことで、この週末も都内かなあ...

« 明日から新年度 | Main | 土曜日は写真展へ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ