« マーケット作戦 | Main | 水曜日の寄り道 »

April 28, 2010

学業、ウォーミングアップ中!?(苦笑)

サイバーキャンパスで電子シラバスのダウンロードが未だできない状況なのでコンビニでシラバスをコピーしたり、6・7月度開講のスクーリング申込をしたり、少しづつテキストや参考文献を読んだりしながら、ほそぼそと今年度の学習活動中です...
でも、なかなか進まないけどね!?
なんで、GW期間中には遠出の予定は無いんで(情デ卒業生仲間の展覧会に行く予定だけど)、空デドリルを何とかしたいですね。これが合格しないと次の専門テキスト課題が送付できない訳で。
他のコースもそうだと思うけど、専門のスクやテキスト課題の履修条件が厳しくなってきたんで、溜め込まないようにしていきたいです...

ところで、情デの2009年度卒業生の方の応募作品が上映されるので、時間がある方はどうぞ。
■ イメージフォーラム フェスティバル2010 東京会場
 ・ 会期:4月28日(水)〜5月5日(水)
   上映時間は日程により異なりますので、サイトのプログラムにてご確認ください。
 ・ 入場:当日1回券 1,200円・特別鑑賞1回券 1,000円 ※各回入替制
 ・ 会場:パークタワーホール
   東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー3F

もう一つ、情デ卒業生主体の作品展も!!
■ フィルム・ポリフォニック 第1回 映像作品展
 ・ 会期:5月11日(火)〜16日(日)
   12:00〜19:00(最終日15日は18:00まで) 
 ・ 入場料:無料
 ・ 会場:同時代ギャラリー 映像スタジオ1928
   京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1F

更に(!?)もう一つ、私の恩師の作品展です。
都内からは(横浜からも)ちょっと遠いですが...

■ 小本章/永原ゆり「Reflecting Shores」
 ・ 会期:2010年5月8日(土)〜5月23日(日)火曜日定休
   11:00〜18:00
 ・ 湘南くじら館「スペースkujira」
   神奈川県藤沢市高倉668−12

« マーケット作戦 | Main | 水曜日の寄り道 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ