« 総合科目スク終了 | Main | 勤務地近くのギャラリーへ »

May 21, 2010

三週連続で課題提出

通常の月二回の課題提出と言うルーチンを廻すことが大変なのに、スクが二日間になった余波で、事前・事後の対応があるんで、負荷が増えてきました。

私の場合、一年次の専門テキスト課題(空デドリル・三次元)をクリアしないと次の専門テキスト課題が提出できないんで、それを最優先にしてますが(25日提出目標)、29日が6月の専門スクの事前課題提出締め切り、来月の頭(7日だっけ?)に先日の総合スクのレポート提出締め切り、と日程がたてこんでいる状態。
週末に集中して取り組むと言う状態から平日へ負荷分散したいけど、帰宅が遅いとグダグダしているうちに寝てしまうし…(苦笑)
改善しなきゃね!?

« 総合科目スク終了 | Main | 勤務地近くのギャラリーへ »