« 再び千葉へ | Main | 湘南の展覧会へ »

May 06, 2010

連休の課題着手状況

連休の最後の二日間は天気が良く(と言っても雲があり快晴ではなかったけど)、しかも気温が高かったけど、午後から夕方まで空デの専門テキスト課題(空間演出デザイン演習1-1)を着手してました。
水曜日は外に出ると暑いという感じだったんで、うちに籠ってて良かったかも。(笑)

演習1-1は、「球と迷宮」だったのが、今年度からのシラバス変更に伴い、空デドリルとなったうちの「三次元ドリル」となりました。(迷宮用に用意したスタイロフォームが無駄になったのが残念!?)
5/4は久しぶりのアイソメ(アイソメトリック図)で間違ったせいでちょっと時間を労し、5/5は三次元の模型作りで手間取り、半分くらいの進捗と言う感じかなあ...
これが終らないと(一年次テキスト課題なんで)、空間演出デザイン基礎2(去年までのお土産課題の後編)が提出可能とならないんで、5月の課題提出に間に合わせたいんだけど、5/8は元情デの先生の展覧会見学、5/15〜5/16は京都でのスクと言う予定で、それほど時間が無い状態なんだけどね。(苦笑)

あっ、4月の中頃から細々とやってた「マーケティング論」の方は、第一課題をさきほどサイバーキャンパスから提出しましたよ〜

« 再び千葉へ | Main | 湘南の展覧会へ »