« 空デ専門スク追加募集 | Main | 市ヶ谷のギャラリー »

May 27, 2010

神田周辺のギャラリーへ

今週は、月曜日の夕方と火曜日の昼にギャラリーに行ってみました。
月曜日は仕事の区切りが付いたんで、残業を一時間した後早々に退社して、勤務地から徒歩15分弱の西神田にあるGallery mestallaへ林隆喜氏の 「spot light」という写真の展覧会を観に行ってきました。
DMやTAB(Tokyo Art Beat)でのインフォメーションで期待していたんですが、期待を膨らませ過ぎたかも...
コンセプト/テーマは悪くは無いけどね。

100524_185802

100524_184901


月曜日は、そのギャラリーに行った後、東京駅近くの行幸地下ギャラリーで開催されていた「アートアワードトーキョー丸の内2010」も観てきました。開催されていることは頭の片隅にあったかもしれないけど、ほとんど忘れてて、地下鉄大手町駅からJR東京駅への移動の際に偶然ここに辿り付いて、「そう言えば...」という感じで観てきました...(苦笑)

100524_231201


火曜日の昼休みには、徒歩ではちょっと遠いけど、神田明神近くのGallery Bauhausへ。
ここでは、高梨豊氏の「PORTRAIT ポルトレ」が開催中。

100525_124101

100525_124201


以前、「光のフィールドノート」展で拝見した作品もあったけど、被写体となった方々の表情が良かった。ギャラリー自体の作りも個人的に好みでしたね。写真専門のギャラリーということで、また行きたいと思います。でも、今回は昼休み時間を5分オーバーしてしまったんで、注意しないとね!?

そうそう、このギャラリーに向う途中で、ここも見つけました!!

100525_121601

100525_121701

開催中の展示内容はノーチェックですが...


« 空デ専門スク追加募集 | Main | 市ヶ谷のギャラリー »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ