« 6月の写真展 | Main | 「観賞表現基礎」のスクレポのこと »

June 06, 2010

スクレポ着手中

5月中旬に出席した総合科目「鑑賞表現基礎」ですが、スクーリングレポートの提出締め切りがとうとう明日6/7の月曜日と言うことで、昨日の夜から本格的に制作着手してます。
レポートなのに「制作」と書いたのは、提出形態が「A3サイズ両面を使用して自由にレイアウトし、折り方も考える」というものなんですよ。
と言うことで、いつものようにイラレ&フォトショで突貫作業中で、土曜日は朝4時半まで粘ってました。
でも、レイアウト以前に中身を考えろというのもありますが...(苦笑)
早く終らせて外に出掛けようと自分に言い聞かせるのでした!?

« 6月の写真展 | Main | 「観賞表現基礎」のスクレポのこと »