« 日曜日はワークショップへ | Main | スク申し込み結果〜罠アリ? »

June 24, 2010

アンラッキーデー?

先週から、ちょっと自己嫌悪モードになってたりする...
理由は些細なだけど。
で、6/23の水曜日の朝も天気予報をチェックしようとして、たまたまテレビを見たら、占いをやってて、私の星座は最悪日でした!?

と、そんな日だったんで、仕事場では波風立たないように静かに過ごしてましたが、ノー残業日だったんで、会社帰りに神保町のギャラリー「Gallery mestalla」で映画評論家の山田宏一氏の写真展を観てきました。
山田氏は写真家では無いですが、映画というフィルターを通して時代を切り取った写真を見せて頂きましたね。
本人のコメントも「写真家ではないけど」というようなことが書かれていましたが、ヌーベルバーグの頃の映画の裏側を写し取ってました。

その後は、本屋に立ち寄り、Amazonで買おうかどうしようかと迷っていた本を購入してしまいました!?

■「石田徹也全作品集 」(求龍堂)

と、衝動買いで財布が軽くなった(苦笑)こと以外は特にインパクトは無く、一日が過ぎて行きましたねえ〜
仕事でミスしそうになったけど、間際のチェックでリカバリできたし、アンラッキーデーを上手く回避できたのかなあ。

« 日曜日はワークショップへ | Main | スク申し込み結果〜罠アリ? »