« 新聞記事と気になる展覧会 | Main | マーケティング論第二課題の添削結果 »

August 22, 2010

8/21は空デの学習会へ

昨日8/21は、外苑キャンパスで空デ2009年度生の皆さんとの学習会でした。
うちの学習会(ゆるゆる学習会)は、事実上今年は休止状態なので、学習会に出るのは久しぶり!?
(前回はスク中だったので乱入してましたが...、笑)

人形町で教室を借用していたときよりも1時間早い16時までが借用時間となっているんですよね...
明日8/22締め切りの「精進料理」スクレポや来週の空デ専門スク事前課題など幾つかの積み残しをクリアしようと思ったけど、結局はスクレポが何となく形になっただけで、アウトプットは少ないけど、学習会は、お互いに刺激を与えあいながらモチベーションを継続させることができる、と言う点が一番の利点だと思うので、その点では良かったかな〜
今年度、東京で出席した専門スクでは2009年度生の方に会う機会が無かったしね。それに、久しぶりに会えた方も居て良かったですね!!

あっ、スクレポはさっき中身を見直しして、出力しました!!
本日中に投函しますよ〜

« 新聞記事と気になる展覧会 | Main | マーケティング論第二課題の添削結果 »