« マーケティング論第二課題の添削結果 | Main | 8月最後の週末は空デ専門スク »

August 27, 2010

バタバタと銀座へ

当初の計画では、来週の週末が三日間スクと言うことで、夏期期間に一日だけ割り当てられた休暇をそこで使う予定でした。
でも、残念ながらキャンセルしたので、この金曜日に回して明日からのスクへ前泊することにしました。
と言っても京都で何かをする予定は無いけど…(苦笑)

そんな感じなんで、昨日は、前の記事で紹介した個展「書庫の静脈」を観に銀座へ行ってきました〜
この木曜日から日曜日までの開催なんで、この日しか無いなと。
でも、会社のグループメンバーに早く寝ると宣言したにも関わらず、お約束通り(?)に退社予定間近にトラブルが発生して、ギャラリーに到着したのは閉廊10分前でした!?
間に合って良かったけどね…(苦笑)


個展の内容は、統一された作者の世界観を充分に感じることが出来ました。
技法やテクニック、精度など、個々の作品に対する要素は有るけど、トータルとしての作品の捉え方や世界観と言うのは作家そのものが出てきますからねぇ。
やり続けていること、拘っていることがあるのは強いですね〜
情デの3年次最終プレゼンと卒業制作作品もありますので、そのレベルの高さを見て頂きたいです!?

« マーケティング論第二課題の添削結果 | Main | 8月最後の週末は空デ専門スク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ