« マン・レイの展覧会へ | Main | ちょっと逃避&スクをキャンセル »

August 10, 2010

「マーケティング論」第二課題提出

この週末の土日は、自宅に籠って「マーケティング論」の第二課題やってました!?
相変わらず暑い日々でしたが、窓全開だと強めの風が吹き込んでくるんで、なんとか日中をやり過ごすことができましたよ...

この課題、一応事前に構想してたけど、対象物を「女性向けビジネスバッグ」から「旅行好き20歳台女性の2台目のコンパクトデジタルカメラ」に変更してから本格的な作業に着手するのは初めてだったんで、意外と時間がかかりました。
量販店で収集した各メーカのカタログに目を通すのもこの日が初めてだったし。
基本的にモノは壊れるか、支障が出てからどうしようかと考える方なので、最近のデジカメの動向に疎いのでした...
カタログを見ていると購買衝動にかられる部分もありましたが(苦笑)、課題制作ではそれ以外の些細なところにも余計な時間がかかって、日曜日の昼過ぎに終わらせる予定が、結局は16時過ぎになってしまいましたね。
専門の二日間スクーリングでは大抵その辺りが合評開始時間なので、この二日間はスクと同じような感じです...(笑)
昼頃に終わってたら、いろいろとやりたいことがあったけど、棚上げになってしまいました!?
こんな感じで、スケジューリングがイマイチな週末なのでしたが、課題提出が出来たので、ヨシとしましょうかねえ〜

« マン・レイの展覧会へ | Main | ちょっと逃避&スクをキャンセル »