« 空デ専門スク「デザインプロセス」(その2) | Main | 3331アンデパンダン »

September 17, 2010

9月の残りは息抜き? or 課題?

サイバーキャンパスで確認したら、先日受講した専門スク「デザインプロセス」と8月末に受講した総合スク「精進料理」とも合格となってました。どちらも評価成績は未だ掲示されていませんけどね。

さて、次のスクーリングまで一ヶ月あるんで、ちょっと息抜きして...、と思ったけど、予定を整理していたら、10月は最初の週末が単位修得試験、その次の週末が学習会、そしてスクが二回続いてという感じで、土曜日/日曜日とも予定がある訳では無いけど、週末に何らかの予定が入ってました。
と言うことは、この9月のうちで停滞気味のレポート/テキスト課題を少しでもやっておかないといけない!?
でも、やっぱり気が抜けて、9月後半の休日はゆるゆると過ごしてしまいそうな予感がします...(苦笑)

そんな、ゆるゆるな心を見透かしたかのように、こんな展覧会が開催中です!!

■ 陰影礼讃―国立美術館コレクションによる(国立新美術館)

■ 足立喜一朗 「SOAP/SOAP」(NADiff GALLERY)

■ 「Tokyo Graphic Passport 2010」Typography Design Session「タイポグラフィーの可能性」 (九段会館)

« 空デ専門スク「デザインプロセス」(その2) | Main | 3331アンデパンダン »