« ここ数日の出来事 | Main | ドイツ繋がり? »

September 26, 2010

黄金町バザール

祝日も土日も予定が無く、本来なら課題に注力できるところだったけど、なかなか空デの専門課題が進まない...
しかも、空デの専門課題では、課題内容に集中する以前にT定規と製図板が欲しいと言う、課題以前の欲求に心が揺れてみたり!?(苦笑)

と課題の話は別として、この日曜日は図書館(横浜中央図書館)に行った帰りに中区黄金町でのイベントを見てきました!!

■ 黄金町バザール2010

私が横浜に引っ越したのは2002年のサッカーW杯の年でしたが、その時期から今の黄金町の変化にアートが関わっているということに励まされたりしてます。

アートブックバザールの会場も見てきましたが、日ノ出町の旧旅館を会場とした「竜宮」は作品よりも旅館と言う場が凄く印象的でした!!


最近は都内注視でしたが、近場にも足を運ばないといけませんね〜

« ここ数日の出来事 | Main | ドイツ繋がり? »