« グループ展始まりました | Main | グループ展終了しました »

November 20, 2010

こちらもグループ展

自分が参加しているグループ展が開催中ですが、以前情デの教員だったN先生からの情報で、情デ卒業生が参加されている展覧会を水曜日の会社帰りに観てきました。
N先生の展覧会などで姿を見かけたことはあるけど、直接会話をしたのは多分一度だけのはず...
写真の展覧会でしたが、この方の作品はコラージュ作品となっており、他の方々と作風が違っていました。で、ちょっとノスタルジックな想いをさせてくれる作品でした。ストレートな題材ではありますけどね。

ところで、この方やN先生が参加されるグループ展が12月下旬に開催されます!!
既にサイバーキャンパスに告知済みですが、2002年度から2005年度までの情デ卒業生が10名ほど参加されると言うことで、かなりの大所帯です。ちなみに、うちのグループ展のメンバは2008/2009年度の卒業生なので、顔を合わせたことがある人は殆どいないかも。

「Sweet Heart」展
■ 会期:12月20日(月)〜12月26日(日) 10:00〜19:00
■ 場所:ギャラリーcorso(東京都千代田区神保町3-1 日建ビル3F)

101118_234801

勤務先から徒歩で15分程なので、期間中の会社帰りにでも行きたいと思ってます。


« グループ展始まりました | Main | グループ展終了しました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ