« 残り一週間を切りました... | Main | 近美へ »

November 11, 2010

備忘録!?

自分の備忘録になってしまいますが...


■「鈴木清写真展〜百の階梯、千の来歴」(東京国立近代美術館)

東京芸術学舍の講座で写真評論家の飯沢耕太郎氏がプッシュしていたので。
なお、金曜日は20時まで開館しているとのことで、会社が定時退社のときに行ければいいなと思っているところ。

■「これは本ではない—ブック・アートの広がり」(うらわ美術館)

自宅からちょっと遠いけど、本関係の展示には定評がある、うらわ美術館には一度は行ってみたいものです。浦和市だった頃には仕事などで行ったけど、さすがに美術館には行ったことはないですからね!?

小旅行気分と言えば、ここもあるな...

■「開館20周年記念展 アメリカ抽象絵画の巨匠 バーネット・ニューマン」(川村記念美術館)

« 残り一週間を切りました... | Main | 近美へ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ