« 雨が降ってきました | Main | 「写真ファイル」課題 »

May 28, 2011

関東も梅雨入り

先日受講した総合科目のスク「技法研究:写真・静止画」の合否判定結果が出てました。
欠席無く、受講態度も悪くなかった(と思う)ので、無事合格です。
で、引き続き「写真ファイル」の課題対応中ですが、プリントする用紙がないので、雨中に出歩くのは嫌だけど買い出しに行かないと...

受講許可となった7月の総合科目スク「都市研究」ですが、当日は仕事で出張することがほぼ確定したので、やはりキャンセルすることになりました。
今年度は5月と7月の二回のみの開講スケジュールなので、受講機会を逸してしまいましたね...
つくづくこの科目には縁が無い!?

« 雨が降ってきました | Main | 「写真ファイル」課題 »