« 都内散策!? | Main | モホイ=ナジ »

June 11, 2011

スクーリング特別履修

三年次までの必修の専門スクーリングは全て受講済みなので、特別履修枠で専門スクーリングの受講申し込みをしていたんだけど、先日受講許可がでました。
このスク科目、去年受講した専門スク科目のなかで一番評価が低かったものなので、復習(復讐ではない!?)の意味を兼ねて再度受講したいと思っていたのでした。

空デに入学してからのワースト評価の専門スクは、実は三つあるんだけどね...
いずれも初年度に受講したもので、前述の専門スクより更に悪い評価!?
評価点数だけで判断できない部分があるとは思うけど、いずれも私の発想力の無さと、手仕事の粗さが足を引っ張っているという自覚が...
他の人の評価など気にならないほどの、自分なりの「やりきった」感があればいいんだけど、そういうのも無くて、切りの悪い、悶々としたものが残ったスクなのでした。

そういうのを打破したいんだけどねえ〜(苦笑)

来月開催されるイベントですが、ちょっと備忘録として。

■ アートアワードトーキョー丸の内2011

7/3から7/31まで、東京丸の内の行幸地下ギャラリーにて開催されます。
うちの大学(通学部)の方も参加されるようですね。
ここ数年観に行っているので、都内に行く機会があれば観に行こうと思っています。

« 都内散策!? | Main | モホイ=ナジ »