« 「空間論」(第一課題)の添削評価 | Main | スクーリング特別履修 »

June 07, 2011

都内散策!?

提出期限まで未だ時間があったんだけど、いろいろと考えた末に先の週末にテキスト課題の「写真ファイル」を提出しました。
修正したいポイントが多数あって、終わりの無い状況になりそうだったしね...

と言う訳で、この前の土曜日は、午前中に「写真ファイル」課題の発送準備(400文字の感想文の作成も含めて)をして、横浜市内の郵便局で郵送したあと、午後から都内に出かけてきました。
目的地は乃木坂のギャラリー。


■ 荒川 修作〜芸術から天命反転へ

こちらは、5/18から6/11までの開催期間となっています。

Ts3w0078

そして、このギャラリーから目と鼻の先にあるギャラリー。


■ 五十嵐淳展 状態の間

写真撮影可能とのことで、ほとんど会話の無い空間に撮影の音だけが響いてました。木で作られた模型に、スチレンボードでは味わえない、ぬくもりを感じてしまったりするのでした。

Ts3w0079

その翌日の日曜日には、皇居(江戸城)、靖国神社、明治神宮と都内で緑の深さを感じる場所を巡っていたのでした...

Ts3w0092


« 「空間論」(第一課題)の添削評価 | Main | スクーリング特別履修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ