« ちょっと逗子/葉山に行ってみる | Main | これは!? »

July 11, 2011

梅雨明け後の週末

最近は週一更新ですね…

さて、この週末の土曜日は学習会でした。
外苑キャンパスの教室は確保できなかったけど、学習会メンバーの配慮で、千駄ヶ谷の一室を使わせて頂きました!

で、この日は外苑キャンパスで空デコース生対象のPC講習会が開催されていたので、顔を出してみたら、K先生から一言挨拶してと言う振りがありました!?
心の準備無し…(苦笑)

そのK先生は、午後に差し入れを持って学習会の視察に来てくださいました!
ありがたや~!!

日曜日は、日中は自宅にこもって模型作ってました。
滅茶苦茶天気が良く、外が暑いと言うことで…
風が室内に入って部品を吹き飛ばしそうになるので、ちょっとやりづらかったけど。

いつも如く歩みはノロいですが、少しずつ成果につなげていきたいところですね~

« ちょっと逗子/葉山に行ってみる | Main | これは!? »