« お知らせ、など... | Main | 昨日観た展覧会 »

July 23, 2011

都内のギャラリーへ

この土曜日は、都内のギャラリーを廻ってきました。
まずは、先日の記事で書いた表参道での展覧会へ。

その後に表参道ヒルズの店舗で、あるモノが気になって、衝動買いしそうになったけど...(とりあえず、踏み止まるのでした!?)

更に、同じ表参道近くのギャラリー、RAT HOLE GALLERYで荒木経惟氏の展覧会「彼岸」を観てきました。

そのあとは、ちょっとバテながらも新橋に移動して、パナソニック電工の汐留ミュージアムで「濱田庄司スタイル展」を。

Ts3w0145

私の思っていた内容とはちょっと違っているところもあったけど、一応満足できる展示内容でした。
そうそう、今までしっかりと見ることは無かったんですが、同じビル内のショールームを観てきました。
ここ、面白いです!!
空デの専門テキスト課題の参考になりそうですね。
無料のカタログをゲットすれば、具体的なイメージが湧きそうな感じです。
と言っても、人それぞれですけどね...

« お知らせ、など... | Main | 昨日観た展覧会 »