« 10月のスク申し込み結果 | Main | お宅訪問!? »

August 27, 2011

銀座で個展を観てきました

やりたいことや、アポがあったので、バタバタした一日でしたが、
銀座のギャラリーへ、情デを卒業された方の個展を観に行ってきました!?
アイデアを目に見えるためのモノへの転化ために、相変わらず、ストイックな手作業をされています。
複数の作品の集合体とも、様々な要素が重層された一つの作品とも、どちらの解釈を出来る作品かもしれませんね。
作品の形態を私がずらずらと書いても面白くないので、詳細な描写は割愛しますが、上に書いたように、いろんな解釈ができるのが楽しいです。
制作過程を思い浮かべると、私は胃が痛くなりますね〜

会場は、銀座で雰囲気的に上位へランキングされるビルなのでした!!
Ts3w0207

上の記事との繋がりがないですが、
銀座で開催中の某カメラメーカのギャラリー写真広告を交差点で見ていたら、自分の卒制写真を思い出しました...

Ts3w0209

まあ、知る人ぞ...、というネタと言うことで。(笑)


« 10月のスク申し込み結果 | Main | お宅訪問!? »