« お盆 | Main | やっぱり一進一退!? »

August 14, 2011

展覧会情報

本学のサイバーキャンパスでも告知されていますが、今度の週末から情デ卒業生の展覧会が中央区銀座で開催されます。

■ 瀬戸直 個展『書庫のブレス』(Gallery Camellia

期間 8月20日(土) —27日(土)
時間 12:00—19:30(最終日18:00)
場所 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル502号

最終日は早めに終了してしまいますが、それ以外はスク終了後に会場に向かっても間に合いそうですね〜
コンスタントに作品発表を続けて行く姿を見習われば...


あと、こちらは開催場所が大阪なので、関東から簡単には足を延ばせませんが、ちょっとご案内。

■ Autumn Exhibition(ギャラリーヤマグチクンストバウ

会期 9月3日 (土)—9月22日 (木 )
時間 火—土 12:00—19:00 (休:日月祝)
住所 大阪市港区海岸通1-5-25商船三井築港ビル地階

---
【企画内容(ギャラリーさんの告知より】
本年は、曲がりなりにもギャラリーの目を通して見てきた、若手以降〜中堅作家達の作品を
一堂に紹介するグループ展を開催することと致しました。
本展に出展される作品は、作家により主題も、又形態やメディアも様々で、作家の世代も
30代〜60代と広く渡ります。
各作家1〜3点、最新作を中心に展示、全体で30〜40点の作品のボリュームになります。

出展作家:池田啓子、鈴木たかし、日下部一司、三嶽伊紗、鈴木隆、北堅吉彦、越野潤、
     熊谷誠、中西章之、三浦洋子、山内麻起子、児玉太一、山口義順、福岡舞子

【トークイベント:9/3(土) 16:00—17:30 】
「現代美術とその現状に思うこと」山口孝とのフリートーク形式
  *参加自由(事前にメール又は電話にて予約した方が良いとのこと)

【オープニングレセプション:9/3(土) 17:30—19:00 】

---

この展覧会では、空デのテキスト課題「わたしのまちのおみやげ」を担当されている日下部先生と、情デの卒業制作/スクーリング(アニメコースのスクーリングも)担当されている三嶽先生が出展される予定です。
9月は祝日がありますね...

« お盆 | Main | やっぱり一進一退!? »

「文化・芸術」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ