« 銀座で個展を観てきました | Main | 8月までのスク結果 »

August 28, 2011

お宅訪問!?

この日曜日の午後は、空デの学友のお宅訪問をしてきました!?(笑)
私の自宅とは違って、「スロースタイル」という言葉が似合う、ゆったりとした環境で、羨ましい限りでした!!

Img_0705


「おもてなしの空デ」の言葉そのままに、美味しい料理を頂きましたよ〜
で、住環境は簡単に変えられないので、せめて料理の腕を上げようと思うのでした!?(ん、観点が違う???)


« 銀座で個展を観てきました | Main | 8月までのスク結果 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ