« 「写真ファイル」の結果 | Main | 器にまつわる... »

August 06, 2011

「写真ファイル」添削結果

折角なので、まだ続く!?(笑)

金曜日の夜(この日は、月イチ開催の「学舎カフェ」に行ってたので、正確には日付が変わってましたが...)に「写真ファイル」の作品とともに添削指導評価書が返却されてました。
稀に見る高評価のコメントが記載されていましたよ!?
文字の入れ方、裁ち落としの写真レイアウト、見開きに対する余白のバランス、などのデザイン的要素へのコメントが多くて、写真自体へのコメントが少ないような気がするけど...
奥付けの紙(色)の使い方がマイナスだったようで、それが無ければ更に良かったとのこと。ということで100点ではないです。
情デ時代のリベンジ、となったのは嬉しいけど、実はF村先生の評価ではないのが、ちょっと心残りだったりして。(笑)

Ts3w0179

Ts3w0180

« 「写真ファイル」の結果 | Main | 器にまつわる... »