« 第二課題提出完了!? | Main | 秋の展覧会(その2) »

September 07, 2011

秋の展覧会

ちょっと先の話ですが、
東京都庭園美術館がリニューアルされるとのことで、
10月6日から10月31日まで「アール・デコの館」という庭園美術館の内部をじっくり観ようという展示が開催されます!!
なので、空デのお仲間を誘って観覧ツアーをしようと画策中。

更には、10月2日まで東京オペラシティのアートギャラリーで開催中の「家の外の都市の中の家」という展示も気になっているんだけど...

加えて、このオペラシティ・アートギャラリーで10月から開催されるファッションに関する展覧会「感じる服 考える服:東京ファッションの現在形」では、本学通学部の講師でもある、ミナ・ペルホネンの皆川さんとシアター・プロダクツの武内さんの作品も展示されるみたいです。
どんな展示なんだろう〜??

興味を持たれた空デ学習会メンバが入れば、誘い出して都内を廻りたいですね!?

« 第二課題提出完了!? | Main | 秋の展覧会(その2) »