« 結局は自宅で | Main | 秋の展覧会 »

September 05, 2011

第二課題提出完了!?

先の記事で書いた通り、大阪遠征計画(?)が頓挫したので、この週末は「空間論」の第二課題レポートをやってました。
第一課題が5月に終わってから、細々とやっていたのに、毎月の締め切りに間に合わずに、今までズルズルと引きずってました。なので、この10月の単位修得試験でケリをつけないといけないな、と言う次第...

土曜日は、それまで書いていた内容をひっくり返して、日曜日は、解体した内容をなんとか文章としてつなげて。
そして、月曜日は、なんとか規定字数に到達したんだけど、頭が飽和して思考がホールドしたので、期日まで時間があるけど、さっさとサイバーキャンパスで提出してしまいました!?

これで試験を受ける条件はクリアしたんだけど、レポート自体は再提出、っていうオチになるかもしれませんねえ...(苦笑)

« 結局は自宅で | Main | 秋の展覧会 »