« 大阪での総合スク | Main | 情デのプレゼンへ行ってきました!? »

October 29, 2011

御堂筋線のこと

11月まであと少し。
11月と言えば、卒業制作着手申請の期間になる訳です。
なので、仮着手条件を年度内に達成できるという見込みで、先日郵便局で往復はがきを購入しました!?
ついで、先週受講した「パースの基礎の基礎」のスクーリングレポート用の往復はがきも購入。
レポートと言いつつも、往復はがきの片面にパースを意識したスケッチを描いて提出するのが事後課題なのです。スケッチがヘタなのに...(苦笑)
両方ともシッカリと期日までに出すようにしないといけませんね〜

さて、
先週のスクの話なので、ちょっと間が空いてしまいましたが、
大阪サテキャンでのスクのときに御堂筋線に乗ることになりました。(御堂筋線は「赤」の地下鉄ですね。首都圏だと丸ノ内線?)
御堂筋線と言うと、梅田から心斎橋の間のホームの高い天井と駅毎に違う照明。
私が平素通勤するY浜市営地下鉄のホームとは全然違いますね〜
大阪に行くたびに使う場所では無いので、たびたび天井をメインに携帯で写真撮っているのですが、いつも使っている大阪の方々には奇異に思えるのかもしれませんね!?

Ts3w0325

Ts3w0326

Ts3w0338


« 大阪での総合スク | Main | 情デのプレゼンへ行ってきました!? »