« 今日(12/3)はアノ日... | Main | 土曜日は空デの学習会 »

December 04, 2011

横浜をフラフラと

北海道は雪で大変というニュースを耳にしているので何か申し訳ないですが、横浜は土曜日の雨模様と肌寒さから一転して、天気が回復して気温が高めの日曜日となりました。
14時過ぎまで自宅で所用があったけど、用事が済んだら、テキスト課題のネタ収集を外でやろうと、自分に良い方向の理由を付けて(苦笑)、横浜元町から山下町、みなとみらいとフラフラと散歩してきました!?

これは日本大通りの銀杏です。
Ts3w0419

象の鼻パーク付近からみなとみらいを見た風景。
Ts3w0422

赤レンガ倉庫の前ではアイスリンクが設けられていました。
Ts3w04240001

ホントは某テキスト課題のために、元町や山下町のカフェをフィールドワークするつもりだったんだけどね...
Ts3w0412

« 今日(12/3)はアノ日... | Main | 土曜日は空デの学習会 »