« 横浜をフラフラと | Main | 日曜日は渋谷へ »

December 11, 2011

土曜日は空デの学習会

昨日の土曜日は、空デのメンバーとの学習会でした。
渋谷から地下鉄で2つめの駅で降りてたら、乗っていたのが半蔵門線ではなく、銀座線なのでした…
なので、外苑前駅…

悔しいので、外苑前の銀杏並木の写真を撮ってしまいましたよ!?(苦笑)

土曜日は空デの学習会

この日の外苑キャンパスでは通常のスク以外に午後から通信教育部全体の懇談会も開催されると言うことで、何時もように教室が確保出来ず…
なのに学習会に想定以上(?)の参加者が来たため、図書室、二階通路脇のカウンター、そして一階のエントランスホールと、ジプシー状態に!?

17時から開催された懇談会の二部へは、学習会に参加して方以外も参加されたので、空デとしては約15名ほどの参加者でした。
一時間の懇談では短い、と言うことで(!?)、お約束通り二次会へとなだれ込んで行ったのでした…

« 横浜をフラフラと | Main | 日曜日は渋谷へ »