« 土曜日は空デの学習会 | Main | 昨日12/23から京都入り »

December 14, 2011

日曜日は渋谷へ

先日の日曜日の午後は、情デの学習会メンバお二人(みんな卒業したので元か?)と合流して、渋谷で開催されていた情デ卒業生のグループ展を観てきました。
去年は神保町で開催されたグループ展のメンバによる展覧会となります。

同じ卒業生だけど卒業年度が私たちより早い方々だけなので、存じ上げている方は少ないのですが、日曜日と言うことで在廊されている方が多数おられたので、少し話をさせて頂きました。

で感じるのは、卒業してからも制作を続けるパワーかなぁ…
気持ちなのか、体力なのか判らないけど。
正直に言って、在学中で技法的な部分の上積みをするのは難しいと思うけど、作りたい、発信したいと言う思いは高められるような気がします。
それをこのような場で発表出来るのは良いですよね〜

それに加えて、恩師のN原センセの作品を一年振りに観れたのが一番の収穫かなぁ〜

バタバタした師走ですが、いろいろと旧交を深められた一日でした。

日曜日は渋谷へ

※最初に投稿したときから少し修正しています

« 土曜日は空デの学習会 | Main | 昨日12/23から京都入り »