« 「コンパクトデザイン」振り返り | Main | 「五感の空間デザイン」の第一課題 »

January 10, 2012

12月提出の専門テキスト課題

12月下旬の締め切りにした空デ専門テキスト課題「五感の空間デザイン」の第一課題ですが、今日返送されてきました!!
11月に提出した「もてなしのカタチ」は、ポストに入らないということで不在郵便として郵便局に持ち帰られてしまったので「お持ち帰り」を想定していたけど、今回は宅配ポストに入れてくれたので、郵便局まで引き取りに行く必要がなくなりました。ワンコイン(500円)以内とは言え、交通費がかかるので、ありがたいです!?

で、添削結果を見ると、
今回も「もてなしのカタチ」と同じくM山先生が評価をされていましたが、前回同様に細かい指摘を頂きました。
どんな内容かは、別の記事で整理したいと思います。
ともかく、第二課題に向けての改善点が見えたので、次の週末から見直しをしていかないといけませんね〜
あと、一ヶ月で今年度の学業も区切りとなるので、何とか良い方向でゴールを迎えたいものです。
あっ、空デ専門スクの事前準備もしないと!!

« 「コンパクトデザイン」振り返り | Main | 「五感の空間デザイン」の第一課題 »