« 休暇も終わり... | Main | 「コンパクトデザイン」振り返り »

January 08, 2012

第二課題へ進む!?

当初は、この三連休で2月の最終提出期限に向けた準備をすることで考えていましたが、12月に提出した第一課題の添削結果如何で大幅な見直し(場合によっては不合格で年度内に第二課題まで進めない可能性も...)を強いられると言うことで、第二課題へのモチベーションが上がらない状態でした。
なので、この三連休の残りは、1月末(1/28〜1/29)にある専門スクの事前準備だけにしようと思っていました。
でも、念のため、と思ってサイバーキャンパスを確認してみたら....

何と、12/25受付の第一課題の評価結果が出ていました!?
通常の課題では提出の次の月の20日以降に評価が出るので、それを元に2月までのスケジュールを立て直そうを思っていたのですが。
まあ、自分でもいろいろと不備な点があると思っていた通り、評価点数は低いので、見直しポイントが満載のようです。間に合うのか...
ともかくも、先生達も気を使って頂いたようで、短い時間で返却して貰えたので、今後のスケジュールを勘案して、最終提出期限に間に合わせたいと思います。

ところで、三連休の初日の土曜日には、今更ながらの初詣に出かけてきました。
川崎から横浜に引っ越してから恒例となった鎌倉の鶴岡八幡宮です。
午前中に鎌倉入りしたときには、平素の週末くらいの人出かなと思っていたけど、祈願が終わり、お札を貰うときには人出が多くなり、小町通りは混雑していたので、観光せずに早々に鎌倉から離脱しました!?
祈願も1/4までは本宮と若宮の二ヶ所で行われるけど、それ以降は本宮だけで行われるので、待合室は満員状態だったしね。

Ts3w0487_2

12月に空デの遠足で訪れた鶴岡八幡宮の境内にある神奈川県立近代美術館(鎌倉)では、この三連休まで展覧会が開催中。この後は広島へ巡回するそうです。

Ts3w0485_2


« 休暇も終わり... | Main | 「コンパクトデザイン」振り返り »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ