« 軽く(?)衝動買い | Main | 卒業制作最終審査の聴講 »

January 21, 2012

「カフェのプロデュース」対策!?

2月の最終提出に向けて、平日でリカバリーだ、と思っていたけど...
全然進まないままに週末になってしまいました!?
上野の東京国立博物館で展示中(24日まで、だったよな...)の「清明上河図」、週末には滅茶苦茶混んでいるらしいですが、課題の区切りが付いていたら観に行きたかったなあ〜
仕事も余裕があったら、半休とってたかもね。(笑)

ともあれ、最近は「カフェのプロデュース」の第二課題の最終提出に向けて、総力を注がなければいけないのですが、ゼロクリアして、来年度に改めて着手しようかな、と言う気持ちも出てきました。
卒制の本着手と考えると、「カフェ」課題は今年度中に終わらせておいた方が断然に負荷が減るんだけどね...
まあ、残り三週間ほどあるんで、頭の中を整理しますよ〜

« 軽く(?)衝動買い | Main | 卒業制作最終審査の聴講 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ