« 今年度最後のスク終了 | Main | 月曜日は(ちょっとだけ)神戸体験 »

January 31, 2012

スク明けで一息

この週末の土日は京都でのスクでしたが、「会社から年次を取れ」と言われていることも有り(絶対出席しなければいけない会議などの予定も無いので)、スク明けの月曜日を年次休暇にして、いつものようにスク終了後に新幹線に飛び乗るのではなく、のんびりと帰宅することにした次第。
で、何をしようかと思っていたら、去年観れなかった都内で開催された展覧会が関西に巡回されているとのことで、それをメイン企画にして月曜日を過ごすことにしました。
でも、スク明けで気が抜けていたのか(はたまた、普段のボケがそのまま発揮されたのか!?)、いろいろとドジっている一日なのでした...(苦笑)
その辺りの出来事については又の記事で。

ともかく、久しぶりに訪れた場所もありましたが、そういう場所も再発見できたかもしれませんね。

« 今年度最後のスク終了 | Main | 月曜日は(ちょっとだけ)神戸体験 »