« 公開講座へ | Main | デザイン論からスプーンへ?? »

February 19, 2012

自宅からちょっと足を延ばして

今日は、全く生産性の無い一日でした!?
午前は、とりあえずは掃除/洗濯という日常のルーティンワークはするものの、そのあとは低迷状態...
加えて晴れているけど部屋が寒い、と言うことで、自宅を脱出して関内周辺まで出かけてきました。

で、馬車道でコーヒーを飲みながら、MacBookのデータ整理したり、積ん読くだったデザイン本を読んだり。そのあとは、BankART Studio NYKのショップで本を探してみたり、横浜に引っ越してから結構時間が経ったのに今になって初めて大さん橋に行ってみたり、とちょっとフラフラしてみました。

Ts3w0563_2

Ts3w0582_2

で、上の写真が大さん橋(ターミナル)。
デッキを思わせる床とともに曲線による表面の表現に惹かれてしまいます。
夕日がキレイな時間帯だったので、三脚にカメラを設置してシャッターチャンスを待っている人が多数居ましたね。

Ts3w0586

と言うことで、生産性はないけど、気分転換になった一日でした〜

« 公開講座へ | Main | デザイン論からスプーンへ?? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87141/54027431

Listed below are links to weblogs that reference 自宅からちょっと足を延ばして:

« 公開講座へ | Main | デザイン論からスプーンへ?? »