« 今年度最後の課題提出にむけて | Main | 先月末の空デ専門スクのこと »

February 09, 2012

「五感の空間デザイン」(第二課題)提出完了

この前の週末で終了させようとしていた空デ専門課題「五感の空間デザイン(カフェプロデュース編)」の第二課題ですが、結局は土日では模型制作までしか終わらず、プレゼンシートの作成とフライヤー制作は火曜日まで引きずってしまいました...
で、月曜日は、シートを作成(図面や写真のレイアウト作業)して、火曜日はフライヤー(+α)制作を。
ちょうど火曜日は会社の社員教育で早く帰宅できたので、なんとか終わらせたという感じ。あいかわらず手が遅い!?
昨日の水曜日に学校へ郵送したので、今年度の課題制作/スクーリングなどの学業は全て終了しました。

来年度に向けて、卒制のテーマ考えたり、最初の専門スク(予定)対策として作品集の準備をしたりしなければいけないけど、2月は少しゆっくりと週末を過ごせるかな。なので、積み上げている本を読みたいし、会期が3月までの展覧会も観に行きたい。
あとは、「お疲れ様会」の開催だけど、こちらは他の空デ仲間と調整しないとね。

あっ、先月末に受講した空デ専門スクの合否結果がサイバーキャンパスに出てました。
二日間ちゃんと出席したので「合」。気になる素点は月末に提示かな?

« 今年度最後の課題提出にむけて | Main | 先月末の空デ専門スクのこと »