« 都内の展覧会巡り(4/21) | Main | 芸術学舎の講義受講 »

April 22, 2012

停滞中?

先日の土曜日に都内に出かけた反動なのか、はたまた何時雨が降るか不安定な一日だったからか、この日曜日は、外に出かけるのは食事の買い出しくらいという感じでした。

学業の方はと言うと、ここ暫くの間に作成していたデータがMacで読み込めなくなるというトラブルがあって、かなり動揺したけど、いろいろやっているうちに、完全復旧とはならなくても、幾らかは復旧できたので、それが一番の収穫かもね。それ以外は歩みがノロい...(苦笑)
最近だと、一番時間を割いているのは今までの課題の作品を整理する作業なんだけど(卒制の最初のスクで課題作品集を持参する必要があるので)、過去の作品を見返していると、自分の力量の無さをヒシヒシを実感させられて、落ち込みモードになってしまいます!?
課題作品集の整理以外にも、肝心の卒制スクの企画書作成や、三年次の残りのテキスト課題作成という残案件があるので、落ち込んでいられないハズだけどね〜

某SNSの記事では、射手座は「日常を離れて遠くに行くことが最大のストレス解消」らしいので、県外脱出もままならない現状から打破できるように画策したいと思います!?

« 都内の展覧会巡り(4/21) | Main | 芸術学舎の講義受講 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ