« 土曜日は外苑キャンパス | Main | 先週末(6/30)は »

June 25, 2012

この週末で「無人くん」第一課題提出完了

この週末は、土曜日の外苑キャンパスでの独り学習会&オープンゼミ相談で何とかエンジンがかかったので、日曜日もその余韻を引きづってモチベーションが維持できたみたい。
なので、朝昼兼用のブランチ買い出し以外はプチ引きこもり状態となりながらも、何とか専門テキスト課題を提出することができました!?

でも、実はWeb提出できることを気付かずに、宅配便の受け付け締め切りをタイムリミットとして作業をしていたので、制作完了となった時間からWeb提出の締め切りまではまだまだ余裕があり、じっくりと見直しができたんだけど、一通り作業完了した時点で提出してしまいました...
ブレブレの要素が多々あったので、見直しを始めたら大規模な修正作業に突入して、Web締め切りもタイムアップしそうな気がしたんですよねえ〜(苦笑)

ともあれ、この課題提出で卒業制作の本着手条件をクリアしました。
後は、卒業条件を淡々とクリアするだけ。と言っても、期限の制限に加えて、長期間の戦い(?)となる卒業制作が残っているので、まだまだ苦難が続く感じです...
どのタイミングで制作が「楽しみ」に転換されるのかなあ〜

下の写真は、岩手銘菓の「かもめの玉子」ですが、りんご味は初めて知りました!?

Ts3w0984a

とある個展のDMとコラボされてしまいました!!

Ts3w0985a

とある展示会とはコレ。空デ繋がりで紹介頂きました。

■ 出口春菜 作品展 「手のひらのノクターン」
■ 会期 2012年7月16日(月)〜21日(土)
     11:30〜19:00(最終日は17:00まで)
■ 場所 GALLERY HOUSE MAYA
     港区北青山2−10−26

« 土曜日は外苑キャンパス | Main | 先週末(6/30)は »