« 今月も終わり | Main | 土曜日は外苑キャンパス »

June 10, 2012

スクレポ&スク事後報告の提出完了

更新頻度が更に下がってきました...

5月の後半は週末のスクが二週続いて、会社休みでもいつもと変わらず起床時間だったけど、6月はスクが無い月なので、週末は少し(かなり?)遅くまで寝ていることができます。
と言っても、課題はやらなければならないので、のんびりとはしていられないのですが...

そこで、先週の週末からは総合科目スク「都市空間研究」のスクーリングレポートを作成していました。A4サイズで、三日間で廻った日本橋、上野公園、そして横浜山手のそれぞれの場所から最低一つの近代建物を取り上げ、それに加えて自分の近所の建築を取り上げるという条件を満たしていれば、どんな内容・形式でも構わないと言うことで、冊子状にまとめてみることに。
土日でさっと作ってしまおうというもくろみが、先週の日曜日は午後から所用があったので中断。その分、平日の帰宅後に一時間程作業を続けることとなり、結局は金曜日に郵送した次第です。
文章の内容薄いのを写真でごまかした感アリ...(苦笑)
11日が締め切り(消印有効)だったので、もう少し粘れたけどねえ。
中身はこんな感じです。

Toshikukan01_2

Toshikukan02

Toshikukan03

Toshikukan04

Toshikukan05

Toshikukan06

Toshikukan07

スクレポの次は、この日曜日(6/10)の24時までに専門スク「卒制1」の事後報告をWebサテライトから提出する必要があったので、昨日はその作業をしていました。
テーマ発表とその後の教員相談で方向性が見えてきたような気がしたけど、時間を置いて考えると、テーマの必然性の弱さが見えてきました。テーマ/コンセプトをすっ飛ばして、こんな作品が面白そうというところに走ってしまい、発散しているという状況ですね...

直近の締め切り分の作業が終わったので、次は25日の締め切り提出を目指して専門テキスト課題「無人コミュニケーション(無人さん!?)」の第一課題です。並行して卒制も考えなきゃね!!

« 今月も終わり | Main | 土曜日は外苑キャンパス »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ