« 「無人コミュニケーション」第一課題の添削結果 | Main | 下期卒制スク突入 »

October 07, 2012

下期突入したけど

二ヶ月以上も記事の更新を滞っているうちに今年度も下半期に突入してしまいました...
記事をアップするのが全然手が付かないほど切羽詰まっていた訳でないですが、週末は卒制対応と専門テキスト課題に手を付けつつ、その合間にちょっと息抜きで外出していたら、更新のタイミングを逸した次第。

この期間中、卒制としては、8/12までに卒制2スクの事後報告、9/16までに前期卒制スクの中間報告があり、そのために資料をかき集めたり、コンセプトモデルを作成してみたりしてました。
また、卒制へのプラスになればということで、9月には空デのT村先生の個展やK下部先生の個展を観るために夏休みを兼ねて京都・大阪に行ってみたり。
月一に外苑キャンパスで開催されている空デのオープンゼミでは、8月と9月の開催日にK合先生と話をしてきました。そこで頭をグルグル掻き回されるのも恒例になってきたかも...(笑)
加えて、卒業生の個展を観させて頂くことで、自分の力量・センスの無さを実感し、外苑キャンパスで初めて開催されたアートブックフェア2012も観ることができました。
そして、先週は総合科目スク「法然院」で卒制テーマを再確認できたような感じです。

ということで、次の週末は下期最初の卒制スク。準備途上なので、どうなることやら...

下の写真は法然院です。

Img_4508

Img_4509


« 「無人コミュニケーション」第一課題の添削結果 | Main | 下期卒制スク突入 »