« 無人さん第二課題の結果 | Main | MOTでの「アートと音楽」展 »

October 28, 2012

空デ演習テキスト課題「卒業制作研究ノート」

先週末は卒業制作3スクの事後報告と空デ演習テキスト課題「卒業制作研究ノート」をやってました。
なので、製本用の紙購入と食事の買い出しなど最低限の用事以外は外出せずに作業してました。

でも、スク事後報告のほうは、締め切りの日曜日24時に対して、土曜日の夕方で早々に終らせたのに、アップロードした資料が前回報告のもので、先生からの指摘で気が付いて提出期限後に差し替えさせてもらった次第。
テキスト課題の方も土日で6〜7割くらいしか完了しなかったので、月曜日と火曜日の夜にやろうかと思ったけど、帰宅時間後の作業ではそれほど進まない...
徹夜をする体力(気力?)も生まれず、来月に持ち込もうとおもったけど、たまたま仕事のタイミングと合致したことから水曜日を年次にして残り作業をしました。(うちの部署は年次取得実績が悪く目を付けられているので、取得機会を狙っていたのでした!?)
で、水曜日(10/24)は、宅配営業所への持ち込み目標を18時にして作業開始。途中、日曜日に買った出力用紙では紙厚が薄いと言うことで、近くの家電量販店へ再度買い出しに。とりあえずエプソンのフォトマット紙(A3サイズ)があったので助かりました。
でも、目標時間過ぎて慌てて作った表紙が斜めに出力されており、それに気付かないまま最終作業に突入してしまったので、後戻り出来なくなってしまったのでした...(泣)
営業所の終了時間と当日配送閉め切り時間を間違っていたので、表紙の作り直しができたんだけど。ちょっとそれが悔やまれましたが、ともかくもテキスト課題を提出したことで、ここ暫くは来月の学業イベント(中間...)に専念、というところでしょうか!?

といいながらも、昨日(10/27)は東京都現代美術館に行ってしまったのですが...

« 無人さん第二課題の結果 | Main | MOTでの「アートと音楽」展 »