« 川崎市民ミュージアムへ | Main | 空デ演習テキスト課題「卒業制作研究ノート」 »

October 20, 2012

無人さん第二課題の結果

先の週末のスク明け。
『空間演出デザイン演習Ⅲ-2「無人コミュニケーション制作編」』の添削結果がサイバーキャンパスに掲示されていました。
この課題における評価ポイントは下記の通り。概ね第一課題のときと同じ観点での評価となってました。

■ 課題の理解:A 
■ 企画の独創性:A
■ イメージ表現:A
■ 完成度:A
■ プレゼンテーション:B

通りがかった人が、なぜここで売っているのか、どんな人が売っているのか、と興味や好奇心を持つことがコミュニケーションの原点になっているのでは、ということと、周囲の樹木や看板を取り込むことで界隈がまとまった3次元空間としても成立していることが、評価されていたようです。
でも、Sには到達していませんけど...(苦笑)

« 川崎市民ミュージアムへ | Main | 空デ演習テキスト課題「卒業制作研究ノート」 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ