« 下期突入したけど | Main | 「卒業制作3」終了 »

October 14, 2012

下期卒制スク突入

この週末から下期卒制スクの一回目(通年では三回目)がスタート。
と言うことで、土曜日から久しぶりの外苑キャンパスでのスクとなりました。

卒制状況報告として試作品などを持ち込んでK先生&M先生(TV会議システムを経由して会話したことはあるけど直に会うのは初めて!?)と話をしてみたけど、試作品が当初思っていたような効果が得られなかったので、この方向で良いのかと悩みが大きくなるばかり...
結局、この日のスクはテンション低いままで終わってしまったのでした!?
スク後は、先生と卒業生との食事会(飲み会)に声をかけて貰ったので、スク対策品を購入した後に寄らせて頂きました。いろいろな情報が聞けて参考になりましたね。
帰宅してから、その購入品で二日目の準備をしたので、結局はこんな時間になってしまいましたね...

なんかこの土曜日は、スクでテンション低いだけでなく、いろいろなところでミスをしてしまった一日でした。二日目は次回の卒制スク(中間審査)に向けて気持ちを入れ替えるトリガにせねば...

ところで、夕方はこんな空でした。外苑キャンパスの前で私と同じように空の写真を撮っている人がいましたね。

Ts3w0203

Ts3w0206

« 下期突入したけど | Main | 「卒業制作3」終了 »